月刊フルーツ 2021年12月号

 

f:id:mametenlife:20211128131048j:plain

 

田上町のYOU遊ランド売店の、クリームソーダ。

YOU遊ランドって、英語と漢字とカタカナ入ってて、入力しにくいなぁ。

バニラアイスが、まん丸大きめでおいしかったー!

氷とバニラの間のしゃりしゃり、たっぷりできてて幸せ~。

クリームソーダのメインってこのしゃりしゃりですよねー。

 

 

ブロガーっぽい話

 

このブログ、毎日30PVくらいあるんです。

なんで?摩訶不思議。

1~2か月くらいこんな感じで、あらまビックリ。

 

キングダム出てた

 

昨日、ツタヤに行ったときに漫画コーナー行ってみたら、キングダム最新刊、63巻発売されてました。

発売日チェックしてなかったから、ラッキーでした。よかったよかった。

63巻、怖~。

 

あとがき

 

そろそろ冬ですよ。

もうすでに冬。

ワークマンで冬支度しました。

もきゅもきゅしたコートとブーツ買ってきました。

 

次回予告

 

来月からちょっと忙しくなる予定なので、更新できないかも。

さてはてどうなる?