月刊フルーツ 2021年10月号

 

f:id:mametenlife:20210928223532j:plain

 

大積SA上りで販売されている、ブラックソフトクリーム。

竹炭を使用した、真っ黒なコーヒーソフト。

甘くなく苦いのがおいしかったけど、リニューアルでほんのり甘くなった。

また苦くしてほしいなー。

 

 

ブロガーっぽい話

 

10月からブログスクールで勉強します。

3年ちびちびとブログ書いてきましたが、さっぱり稼げません。

こりゃ参った。

今年に入ってやっとこさ、アドセンスが振り込まれ、PVも増えてきて、楽天とかAmazonとかYahoo!とかYahoo!とかYahoo!とか売れてきましたが、足りません。

Yahoo!ありがとう。これからもよろしく。

頑張るぞー!

 

ブログの画像がインスタで無断使用されました。

こらーーーーーーーー!

パクリ!ダメ!ゼッタイ!

謝罪後ブロックすんなーーーーーーー!

逆効果じゃ!もう店行かん!いや一回は行くかも。

もう一回しか行かん!ああーおいしいのになーーー!

もうーーーーー!

牛!

 

おすすめのおんがく 

 

先月おすすめした、−真天地開闢集団−ジグザグ

9月に新曲出ました。カッコいいー!

そしてなんと9月27日発売の月刊GIGSの表紙なのですよ!

3ピースバンドの特集です。

ACIDMANも好きなので嬉しい。

明日、本屋に受け取りに行きます~。

うふふふふふふふうううふううふふふ~!

 

ジグザグのヴォーカル、命様のお友達(ということになっている)の上原さんが所属してるWANDS。

新曲が10月2日から名探偵コナンのOP曲になるそうです。

命様と上原さんについては、こちらに詳しく書いてありました。

新生WANDSの上原大史に衝撃を受けて「ジグザグ」の沼に落ちるまで時間は掛からなかった、という話|原マサヒコ|note

 

さて、ジグザグから知った、そこに鳴る。

ギターボーカルとベースボーカルの2人です。ドラムはサポートメンバー。

カッコいいーーー!

 

www.youtube.com

 

カバーもカッコいいんですよ!

 

www.youtube.com

 

いいーーー!とても良い!

 

www.youtube.com

 

10月2日に新しいカバーがアップされるみたいです。

楽しみ~。

ぜひ。

www.youtube.com

 

あとがき

 

昨日、布団に入ってうとうとしてたら、蚊がプーンってうるさくて。

寝れないなーってうとうとしてたら、腕がかゆくなってきて。

もうかゆくてかゆくて仕方ないから、起きて薬を塗ったら、スカスカして寝付けなくなってしまいました。

 

9月いろいろありましたね。

さて10月はどうなるのでしょうか?

 

次回予告

 

2021年10月29日公開予定

ブロガーっぽい話

おすすめのおんがく 

マンガ(描けたら)