月刊フルーツ 2021年11月号

 

f:id:mametenlife:20211029211546j:plain

 

taibow coffee&gelatosoftさんのキャラメル&ヘーゼルナッツ。

フレーバーはだいたい月替わりのtaibow(タイボー)さん。

スプーンですくって口に入れると

キャラ…ナッツきたーーーーーー!

キャラメルが広がるかと思いきや、ヘーゼルナッツきたー!

ナッツのコクと香ばしキャラメル、絶品。

なめらか~~~。

 

地元の超人気カフェ、taibowさん。

店内も景色も接客も好き。

 

 

ブロガーっぽい話

 

今月(2021年10月)なぜかこのブログ、読まれているんです。

今までほぼ一桁だったアクセスが、なぜか二桁に。

62PVなんて日があって、あらまービックリしました。

なんでだろ?

 

おすすめのおんがく

 

最近、家でパソコンしてるときのBGMは、こちら。

www.youtube.com

 

25分集中・5分休憩。

静かすぎず、うるさすぎず、ちょうどいいのです。

 

今、一番好きなのは、水中の音。

 

www.youtube.com

 

あとがき

 

10月になったら、急に寒くなりましたね~。

中旬に1回目接種して、腕は痛かったけど熱は出なくて良かったな~あはは~って、半袖パジャマでうっかり寝ちゃって風邪ひきました。

やっと鼻水が出なくなってきましたよ…。

 

次回予告

 

2021年11月29日公開予定

ブロガーっぽい話

おすすめのおんがく

地元自慢